※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(21)
妊娠・出産

胎嚢が出てきたら袋に入れて、次の予約日に持参してください。出血があるが、胎嚢が出ているか不明でどうすればいいかわからない状況です。

先週心拍が止まってしまい、稽留流産の診断を受けました。
昨日くらいから出血があり胎嚢とかがもし出てきたら袋に入れて病院に次予約の日に持ってきてくださいと言われたのですが
胎嚢が出てるとか全くわからず
生理の血くらいのがナプキンについているだけで
どうすればいいのかわかりません

教えていただけると幸いです💦

コメント

次の病院はいつですか?
塊が綺麗に出たかは内診しないとわからないです💦まだ残ってたら、不全流産と診断になって手術になります😱
今は、ナプキンつけて安静でいいと思います!

YY

胎嚢が出てきたときは拳大くらいのがドゥルンと出てきました🥲
かなり酷い生理痛(今思えば陣痛のような感じ)があり、出血量が増え、塊が出てきたような感じでした。
身体お大事になさって下さい!

Mi

私は7wで流産でしたがそのときは明らかに子宮から出たっていう感覚がありました😵‍💫
白っぽい袋のようなものが胎嚢なので明らかに出血とは様子が違いました🥲残りがなく綺麗に出きったので、出た後すぐに痛みが落ち着きました…

お大事になさってください😭

はじめてのママり

そのくらいだとまだかもしれないです。出てくる前に地の塊がドバドバでてきてそのときになんか透明な血の塊とは違うものがあって、箸で摘んでジップロックに入れて夜だったので冷蔵庫にいれて次の日もっていきました!