※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お仕事

仕事探しについて、ハローワークでしたが、ブラック企業が多いとネットで知りました。他の方法を教えてください。

お仕事されている方に質問です!!
みなさんお仕事などはどこで探したりしましたか??
私は今までハローワークで仕事探しをしてたんですが、ブラック企業が多いとネットでみました。
あくまでも参考までに教えて下さい!!!!

コメント

ミルトン

私はマザーズハローワークで探しました!
けど、独身の時のハローワークの職場もマザーズハローワークでの今の職場もいいとは言えませんね…

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうござい!!
    マザーズハローワークは言ったことないですけど、子供2人連れてはなかなか求人の検索とか出来ないですよね…💧お友達もハローワークはブラックが多いから、ネットで探したりしたほうがいいって聞きました…💧

• 11月15日
  • ミルトン

ミルトン

ハローワーク静かなので気をつかってしまいますよね…
    混んでると求人検索も待ち時間あったりしますもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

今のところなんて給料払ってもらえなくて弁護士に相談行きましたもん笑

• 11月15日
  • しまじろう

しまじろう

そうなんですか!😳ハローワークの紹介でそんな事があるんですね!!子供2人いてると騒がしいし、周りに気を使ってしまいます💧あの雰囲気苦手です💧

• 11月15日
みゆ

ハローワークの登録だけしましたが、結局決まる仕事はとらばーゆなどの女性向けの情報サイトの求人でした!

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます!!
    とらばーゆですね!
    雑誌とかですか??

• 11月15日
  • みゆ

みゆ

ネットで検索したらホームページでてきますよ!

• 11月15日
  • しまじろう

しまじろう

ありがとうございます!!!調べてみます!!!☺️

• 11月15日