※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今年の秋の結婚式に参列します。パーティドレス(ワンピース)を着るつ…

今年の秋の結婚式に参列します。
パーティドレス(ワンピース)を着るつもりですが、レンタルするか購入するかで迷っています💦

4,000~5,000円でレンタルするか、1万円くらいのパーティドレスを購入か。。
どちらがいいと思いますか??

コメント

🦄🦋

私も秋に結婚式に参列予定ですがレンタルしようかなと思っています!
そんなに多く結婚式に行かないだろう時季節によって合う色とかあるかなと思ったので😊

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜!ほぼ着ないのに勿体ないなぁと思って💦
    当分参列の予定もないですし今回はレンタルにしようかと思います💗ありがとうございます!

• 4月23日
キキ

レンタルですかね😊
好みや体型の変化、流行りもありますし。私なら毎回違うデザインを着たいです❣️

• ママリ

ママリ

レンタルなら値段や流行りを気にせず好きな物着られますもんね!☺️✨
    私ケチなので元取らなきゃ〜と思うタイプで💦笑
    利用したことないので、今回は試しにレンタルで行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月23日