※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、パウパトロールのグッズや洋服が流行っていますか?息子がテレビアニメを見て大好きになりました。テレビアニメは放送されていますか?

最近、パウパトロール?というアニメのグッズや洋服をよく見かけるのですが、流行ってるのですか?

息子がじじばばのタブレットで見てから大好きでハマッてるようです🙂💦

テレビアニメはやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週金曜日やってますよ!
うちの娘も好きですし、友達も好きみたいです!

テレビでやってますよ☺️
流行ってるんですかね?わたしもよくグッズ見ます✨
うちの娘は関心ないですが甥っ子5歳は好きみたいです☺️

ちこた

テレビ東京系でやってるみたいです!
うちはテレ東系列が見れない地域に住んでいるのですが、里帰り中に実家でケーブルテレビのキッズステーションで見てからハマってます!
YouTubeの公式チャンネルでエピソードの切り抜き集やフルエピソードもいくつかあるのでいつも見てます🐶

あい

パウパトロールうちの子供たちも大好きです。
パトロールはテレビ東京系列で金曜日の夕方17:55〜やってますよ!

もしお子さんが服などが欲しい場合しまむらやバースデイなど結構パウパトロールの服等が置いてたりしますよ🤭

はじめてのママリ🔰✨

うちの息子も大好きですよ💓テレビでもやってますし、YouTubeでも見れますね(#^^#)

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
早速録画予約しました!😺✨