※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
お金・保険

イオンカードでネットショッピング時にエラーが出て決済できない状況。引き落としや未納に問題なし。原因は何でしょうか。

クレジットカードのエラーについて。
ネットショッピングでイオンカードを使ってますが、少し前からエラーになり決済できません。
引き落としに遅れたこともなく未納も無し、有効期限は今年の8月、限度額も超えてません。
何が原因なのでしょうか…。

コメント

ねこさん🐱

磁気不良でしょうか😂?
落として傷が付いたとか
心当たりありませんか?

• ねこさん🐱

ねこさん🐱

あっ。でもネットショッピングなら番号入力するだけですもんね😩
    すみません。

• 4月23日
  • am.11

am.11

ネット決済だと磁気は関係ないですよね🤔
    一度電話して聞いてみようと思います…!

• 4月23日
ゆか

カード会社でロックされてませんか?
同じところで続けて何回も決済したり、不正利用があったりすると決済できないように自動ロックかかるときあります。
もう連絡はしてますか?

• am.11

am.11

ロックされているかどうかはイオンカードのマイページなどではわからないものなのでしょうか?
    利用履歴を見ても怪しそうな決済は無かったです…。
    まだ連絡していないので一度電話して聞いてみようと思います。

• 4月23日
  • ゆか

ゆか

自分ではわからないですよ!
    電話するのが一番早くて確実だと思います😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じことがあって電話したらセキュリティを高くしている?のでエラーになるから、どこのサイトで決算したいか伝えたら使えるようになりました😊

スポンジ

イオンではないんですが、利用したことないとこで使ったら止められたことあります😅
理由は他の人の利用履歴でもあまりあがったことのないサイトだったので不正利用を疑われたらしいです(子供服通販のアプリでした)
電話したらすぐ復活しました。