※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ndk1203
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。上の子供のお世話について悩んでいます。保育園で発散させつつ、2人っきりの時間に不安を感じています。

現在23w1d、切迫早産で自宅安静中です(´・ω・`)

同じ切迫早産の方(だった方)で上のお子さんがいる方は、お子さんのお世話やご飯とかどうしていましたか?

日中は保育園へ行っているので娘も発散できていますが、帰ってきて遊ぼーって来られてもなかなか前のように遊んであげることができません😔💦

主人がいればお願いしちゃうのですが、日曜日も仕事なので子どもと2人っきりのときとかどうしようかなーって思ってます( •́ㅿ•̀ )

コメント

まや

まさに同じ状況でした😂うちは男の子なので、外に出たがって本当に困りました😂出来るだけ抱っこはしないようにベビーカーでちょこっと散歩したりはしてました…ご飯とかはしないと仕方ないのでやってましたよ!張ったら休む感じで。
張ったら、もうおうちでDVDや絵本でした!申し訳ないなーと思いながら、おうちでも楽しく過ごせるようにしてましたよ(^^)

• ndk1203

ndk1203

コメントありがとうございます💓😊
    子どもが元気に遊びたがっているのはいいことですが、ママ的には難しいですよね😅💦
    気分転換に軽くお散歩とかいいですね!
    お家で楽しく過ごせる方法考えたいと思います✨😍

• 11月15日