※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

20代夫婦が体外受精をしており、5日目胚盤胞を移植した際のhcg値が低く不安。同じ経験をされた方の出産事例を知りたいです。

20代夫婦で体外受精をしています。
4/13に4BCの5日目胚盤胞を移植し、
昨日BT9で一応陽性判定は頂いたのですが、
hcg24.6ととても低くて不安です。
期待はしていませんが同じような方で
出産までされた方はいますか?

コメント

ぶんまる

娘を妊娠したとき、5日目4BCを移植しました!
判定日のBT13にhcg97しかなく、ダメかもと言われていました💦
かなり確率は低かったと思いますが、娘は頑張ってくれてなんとか出産することができました😭

大丈夫とははっきり言えませんが、まだ可能性がゼロと言うわけではないと思います!!

• くう

くう

コメントありがとうございます!そうなんですね!!!
    希望がもてました🥲💕

先生にも「これは……一応数字でてるけど、低いね……難しいかも。」と言われて若干諦めの気持ちがありますが、最初で最後の胚盤胞を移植し後がないのと、初めての陽性なので卵ちゃん頑張ってほしいです。

• 4月23日
めぃ

私はbt9でhcg21しかなくて出血もあり難しいと言われたのですが‥その後胎嚢が確認できでも大きさが小さくて大量出血を繰り返して‥先生には神頼みしかないと言われましたが今妊娠23週まで成長してくれて平均の大きさになってます‼︎
上の子もhcg84しかなくて大量出血を繰り返しましたが出産できました‼︎

• くう

くう

コメントありがとうございます!あまり変わらないHCGでもずっと成長されているなんてとても心強いです🥲💕
    私も出産までたどり着けるように信じて待ちます✨🙏

• 5月2日