※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで6時に起きてるのに外出の準備完了するのが10時半になっちゃうんだ…

なんで6時に起きてるのに外出の準備完了するのが10時半になっちゃうんだろう🥲
朝食、洗濯、お皿洗い、お化粧、下の子の離乳食&授乳、掃除機…普通ですよね?
なんで他のママは朝早くから外に出られるんだろう…
私が要領悪いのかな😂
お外で遊ぶ時間が少なくて上の子に申し訳ない💦

コメント

ほのぼのママ

休日は早く遊びにいきたいので、掃除機かけてないです(笑)1日かけないぐらいなら気にならないです👍だから少し早くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    掃除機の代わりにルンバ…と思っても何かと準備がいるし、もう掃除機は諦めます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 4月23日
つっつ

めっっっっちゃくちゃわかります!!!!😭😭😭
うちなんて、まだ1人ですけどそんな感じです😭

家のことは後にすればいいのに全部スッキリさせないと気がすまなくて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです🥲
    私も子ども一人の時からこんな感じだったんですが、下の子の離乳食始まったら崩壊しました😇
    夫が在宅勤務の時は色々放置して出るのですが、居ない日は放置できず…🥲

• 4月23日
さくら

食べさせたりしなきゃいけない間はそうなっちゃいますよね😓
うちはもう勝手に食べてくれるので、その間に洗濯干したり自分の化粧したりできますが💦
私も出かけるときは掃除機かけないです!😀洗い物とか洗濯はやっていきますが、掃除系はしません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子生まれてからあんまり自分で食べてくれなくなって…そして時短のために好きなものばかり出してしまいます💦
    そうですね、掃除機はぶきます!!
    ありがとうございます✨

• 4月23日