※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

旦那にイライラ子供にイライラ…😥うちはトースター置く場所ないから棚の…

旦那にイライラ子供にイライラ…😥

うちはトースター置く場所ないから棚の上に置いてるんですけど使う時は棚から下ろして使ってます。
自分もお腹すいたしトースターをおろしてパン焼いてその後また棚にあげるんですけど最近片付けてくれないのよね。
出したのは私だけどあなたもパン食べたじゃん片付けてくれても良くない❓

だから最近トースター片付けてくれないねって言ったら手首痛いから、それなら予定してるツーリング断ってくれない、手首痛いんでしょ。それは無理、意味わかりませんけど❗️

コメント

deleted user

ようはめんどくさいですね🤣🤣
片付けずにそのままにしておいて旦那になんか言われたら今手首痛いんだよね?やってくれない?って言っちゃいそう🤣🤣

deleted user

手首痛くて片付けは出来ないくせにツーリングは行けるんですね😇
ただ棚の上にあげるだけなのになんでそれが出来ないの?
なにかお願いされたら
ごめーん。手首痛くて笑って言いましょ