※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

子宮外妊娠後の出血が心配です。病院に受診した方が良いでしょうか。

子宮外妊娠後の出血について。
今月13日に子宮外妊娠で手術し、16日に退院しました。
手術前からずっと少量の出血があり、手術し退院して2日後には茶色い出血も完全に止まりました。
しかし昨日からまた出血し始め、量は昼用ナプキン必要なくらいで色も生理のような赤茶っぽく塊のようなものも出ています。
トイレの際は便器の中も真っ赤になりました。
病院へ受診したいのですが昨日は様子見していて今日はその病院がやってなくて…
これは放っておいて大丈夫なのでしょうか。?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みはないですか?

• りな

りな

痛みは全然なくて、本当に原因が分からないです😔。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にたまっていた出血では?痛みもなく出血が増えないようなら様子見ていいと思いますよ!

• 4月23日
  • りな

りな

今さっき怖くて救急で病院に行ったところ、異常なしの出血でした!
    子宮内膜が剥がれ落ちて次の妊娠に向けての出血で、生理だと思っていいとの事でした💦
    こんなに早くくるものかとモヤモヤしますが、人それぞれと言われました😅

• 4月23日