※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

21日に生理予定日で、出血があり熱や体調不良が続いています。同じ症状で妊娠された方いますか?

わたし自身は今諦めていますが、同じ経験で授かった人いたら希望が持てるのでご質問させていただきます
21日生理予定日で、通常と違い少しだけ血の混ざった状態でした、22日午前も多少出血あり、午後には急に熱が出て、頭痛、悪寒、喉の痛みで39度超えでした、平気38.2前後、今朝平熱に戻ってます、出血は生理並みで、いつもの血の塊は少しだけでてます、同じ症状で妊娠された方は居ますでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は生理じゃないんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー!ありがとうございました。

    • 4月23日
mamari

生理予定日が21日で今も生理並みの出血があるのであれば生理がきたのだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、基礎体温も下がったし、今回も残念かぁー

    • 4月23日