※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

25w初産婦です(*^_^*)最近、お腹の中でたくさん動くようになってきてと…

25w初産婦です(*^_^*)
最近、お腹の中でたくさん動くようになってきてとっても嬉しく、昨日は職場でパソコン業務をしていたら、胎動で机が揺れてつい笑ってしまいました(笑)主人に言っても信じてもらえなかったのですが^ ^笑 胎動を感じながら、この子はどんな子なのかな〜?と想像するのが楽しいです♡

出産された皆さん、妊娠中の胎動の様子と、実際に赤ちゃんに会ってみての性格ってどうですか?
胎動が激しかった子は産まれてからもヤンチャな子だったりしますか??

教えてください(*^_^*)♡

コメント

ぷぅこ0613

数ヶ月前ではありますが、胎動を感じていた頃が懐かしいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
幸せな時間ですよね꒰*´∀`*꒱

娘はとにかく蹴りが激しく、夜眠れないほどのボコられっぷりでした;^_^A
産まれてみたら、やはり蹴りが半端ない強さ!
お医者さんにも褒められる良い脚をしています(笑)
ちなみに、お腹の中でよくしゃっくりをする子だったのですが、産まれてからもよくしゃっくりしてます(*^o^*)

• まあ

まあ

返信ありがとうございます♡
    本当に、幸せな時間ですよね(*^_^*)

ボコられっぷり!笑
    やっぱり胎動と関係があるんですね〜(^O^)そして胎動が強いから男の子とも限らないんですね!
    足が強いに越したことないですから、将来が楽しみですね(笑)わたしもそれくらい元気に育ててあげたいです♡

• 11月15日
  • ぷぅこ0613

ぷぅこ0613

胎動の激しさから男の子だとばかり思ってましたが、出てきたのは女の子でした(笑)
    どんな子かなぁ?と色々想像しながら、妊婦生活を目一杯楽しんで下さいね〜꒰*´∀`*꒱
    過ぎたらホントあっという間だったなぁと思う期間ですよ〜
    無事に元気なお子さんと会えますように☆

• 11月15日
  • まあ

まあ

男の子かな〜と思っちゃいますよねえ(^O^)
    ほんとですよね!つわりの時期は辛くて辛くてマタニティライフ楽しむって何?!って思ってましたけど、つわり終わったら早いのなんの、、笑。
    仕事遅くなろうが、つい小走りしようがお利口で居てくれてる子なので、元気に産まれてくれるよう体大事にしたいと思います♡
    ありがとうございました!

• 11月15日

うちの上の子は胎動が激しく、めっちゃポコッポコッって感じだったのですが、生まれると超超ヤンチャです...笑
私は胎動と関係してるのかな?と考えたことなかったですが、考えてみればそうですね^^*
面白いですね😂

• まあ

まあ

返信ありがとうございます♡
    やっぱりそうなんですね!お腹に居る時からすでに性格が出るって不思議ですよね〜(^O^)
    わたしの子もぽこぽこしてくれますが、これが一般的に見て激しいのか普通なのか分からないので、何とも性格判断は難しそうです^ ^

• 11月15日