※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車のチャイルドシート問題です。後ろのカゴがなくなり、荷物が乗せられないので、前乗せチャイルドシートに変えることはできないでしょうか。

電動自転車についてです。2人目が産まれて、1歳になったら後ろにもチャイルドシートをつけようと思っているんですが、今使っているのが画像のような形のもので、後ろにカゴをつけているんですが、前後に子供が乗ると、カゴが無くなるので、買い物はもちろん荷物すら乗せれないので💦
でも、もともとこーゆう形で作られたものだから、前乗せチャイルドシートのタイプを今からかえることってできないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいと思います。
なので私はギュットアニーズDXで、後ろについててカゴもついてるやつにして、前乗せのチャイルドシートを後付けしたのを買いました😋

はじめてのママリ🔰

写真と全く同じものに乗ってますがbikke用のカゴを後ろにつけてるなら専用パーツだけ買えば自転車屋さんで前に付け替えてもらえますよ😊
(bikke用のカゴ以外は付けられません)

同タイプの他のメーカーさんのものはわからないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ほんとうですか??😭✨ちなみに、専用パーツどうやって調べたらいいか分かりますか?😭💭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bikke 取付用ブラケットって調べたらブリヂストンさんの公式サイトのパーツ出てくると思います👌❤️
    自転車屋さんじゃないと付けられないので、自転車屋さんに直接取り寄せてもらって付けてもらってもいいと思いますよ😊

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になりました🙏✨

• 4月23日
♡男女のママ♡

無理だと思います!!

私はハンドルの横に
ベビーカー用のフックをつけてます!

幼稚園にいる
ママさん達の真似をしました(^ν^)

ママリ

前のチャイルドシートは外せないらしいですよ!
私も購入時に確認したら無理でした💦