※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

サイベックスのイージーSB2とリベルで悩んでいます。リベルは軽くて押しやすいが、片手では押せないかも。イージーSB2はリクライニング角度が固定。カゴが小さいかも。

サイベックスのイージーSB2かリベルで悩んでいます

アップリカのマジカルエアーを使っていましたが壊れてしまい、
娘の体重がすでに15キロあることからサイベックスの購入検討しています。

本当はイージーS2が欲しかったのですが希望の色が廃盤で、
イージーSB2かリベルで悩んでいます。。

リベルは軽くて押しやすいと聞くのですが、
上の子が最近歩きたがるので今後、下の子を乗せたベビーカーを押しながら上の子と手を繋いで歩くことを想定すると、
ハンドルがバータイプではないので片手では押せないですよね??

イージーSB2はリクライニング角度をほとんど変えられないことが悩みです。。
リクライニングがかなり効くイージーS2のベージュならネットにあるのですが欲しい色ではなく😭😭

また、これら全てに共通の悩みが下のカゴってかなり小さいのでしょうか?
アップリカのは割と大きかったので小さくなると不便かなぁとも思って悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル使ってます!
片手で押せますよ🙆‍♀️
わたしも手を繋いでベビーカー押してます💓

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    片手押しできるんですね✨✨
    あと、いつもかなり重い荷物をベビーカーにかけちゃうんですが、それでも大丈夫そうでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドルではなく真ん中の棒?みたいなところでも押せます😊
    私もよくひっかけますが、子供が乗ってれば多少重くても大丈夫だと思います!
    子供が乗ってないとたおれちゃいますけど😂

• 4月23日