※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
サプリ・健康

江戸川区の葛西船堀地区にお住まいの方!待ち時間の少ない皮膚科や耳鼻科…

江戸川区の葛西船堀地区にお住まいの方!待ち時間の少ない皮膚科や耳鼻科などご存知ないですか😂?引っ越してきて1年ほどになりますが口コミで良いところを探すと待ち時間が長くて困っています…皮膚科はたまに私が行くこともあると思いますが子供です!あと大人の内科もおすすめあったら聞きたいです😭

コメント

コロン

3年前まで葛西地区住んでました(,,・д・)わかります!!どこも混んでますよねー!
石井、あさくら、明香あたり混んでて滅入りました( ̄▽ ̄;)
細谷皮膚科は、そこまで混んでませんでしたよ(・・;)先生ちょっと無愛想な感じはありましたが!

• ふふ

ふふ

コロンさんいつもコメントいただいていて嬉しいです😭❤️

どこも患者さん多くて時間かかりますよね💦薬貰うだけなら無愛想でも全然大丈夫なので今度細谷皮膚科行ってみます〜!

• 4月23日