※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

マミーポコのビッグより大きいオムツはある?グーンはどうか気になる。早すぎるかな?BIGより大きいのが使えるかな。

マミーポコのビッグを使っています。保育園の午睡明けほぼ漏れているそうです。最近では午睡前にもオムツ交換してもらってるようです。

マミーポコより大きいオムツあるのでしょうか?グーンとか気になるけどどうなのかな?
BIGより大きい?を使うしかないのかなー??まだ早いんじゃないのかなーと思いつつ…

コメント

みん

あとはメリーズとか吸水性がもっとあるやつに変えるとかですかねー!

  • にこ

    にこ

    吸水性のあるもの!そういう発想なかったです🤔大きめのオムツ(おデブくん)で吸水性良いのってあるのですかね?

    • 4月23日
deleted user

逆に大きくて漏れてる可能性はないですか?😮


2歳でビックは大きい気がしますが😖

  • にこ

    にこ

    大きいってことはないと思うんです💦オムツ持ち帰りなのですが1つすごい重たいやつがあるんです😅笑

    • 4月23日
はるまる

お昼寝毎回漏れるなら、サイズアップするより、おやすみマンに変えるといいかもです!
オシッコたくさんしても漏れないですよ〜☺️
保育園で働いていますが、一回のオシッコの量が多くて漏れてしまう子はみなさん、お昼寝の時だけおやすみマンに変えてくれてましたよ〜!

  • にこ

    にこ

    お昼寝の時だけ違うオムツとかって言ったらやってくれるんですか?保育士さん大変かなと思ってサイズアップかなと思ってました💦
    家で夜寝てる時に漏れたのは1回だけだったのでここ最近午睡明けの漏れが多くビックリしてます😖

    • 4月23日
  • はるまる

    はるまる

    してくれますよ〜☺️
    ちゃんとその子その子に合った個別対応するのが保育士ですから〜♪

    • 4月23日
ちちぷぷ

メリーズBIGはどうですか?

mimo

マミーポコは大きさというよりも吸収力ないです、。
メリーズかムーニーは結構よかったです。
夜はおやすみマンとか昼寝もおやすみマンガ一番漏れないかなとは思います!