※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【アンパンマン強すぎる....】1歳の子がいます。できればキャラものは..…

【アンパンマン強すぎる....】
1歳の子がいます。
できればキャラものは...という思いがあり、アンパンマンなどの服やおもちゃは買っていませんでした。

しかし、お祝いでアンパンマンの絵本をいただいてから子どものアンパンマンLOVEが爆発🤣
お店で商品に小さく写っていても『パンマン!』と指を差して目をキラキラ輝かせています。
私の母がそんなに好きなら😂と大きめのアンパンマンぬいぐるみをくれたのですが、そのアンパンマンに子どもが大好きなボールのおもちゃをどうぞ。とするくらいの溺愛ぶり。笑 
同じくらいの身長なのに、抱き上げてニコニコと部屋の中をくるくるお散歩。

アンパンマンは丸が多いので、赤ちゃんが識別しやすく親しみやすいと見たことがあるのですが、アンパンマン最強ですね...
今後お洋服など欲しがり始めたらどうしようと、ちょっと恐ろしいです😅😂

コメント

ヨシマ

ほんとアンパンマン最強ですよね😅
私も服にキャラものはあまり好きじゃないのでほとんど買ってないですが、肌着やパジャマでキャラもの買ってます🙂
今だけだし!と思って😂
2歳の誕生日ケーキ、アンパンマンの顔ケーキにしたらめっちゃ興奮してました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン!とはっきり喋る時もあって、アンパンマン強すぎ...!って毎回思います😂
    パジャマがアンパンマンは可愛いかもです🥰
    顔ケーキ....もううちの子なら嬉しすぎて即手づかみで行くと思います🤣

• 4月23日
sanoです🐨🐼

アンパンマンは本当に最強ですね🤣
うちの末っ子もアンパンマンにどハマりです☺️
朝起きたらアンパンマンの小さなぬいぐるみを抱きしめて階段から降りて現れます🤣もちろん一日中肌身離さず一緒に引き連れてます😆
恥ずかしいですがスーパーや兄のお迎えの時も一緒です😍
でもアンパンマンを好きなのは今だけなので好きなようにさせてます、😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああ...ぬいぐるみ抱きしめる姿が想像しただけで尊すぎました😂❤️
    すっごく...可愛いですね😍

• 4月23日
夜食のホヤ(略して肉子)

私もそんなに買おうと思ってなかったですが、アンパンマンならお着替えする!とか、トイレ行く!とかなると余裕で買うわー!ってなりましたよ🤣
何より子供が欲しがるなら買うしかないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期の味方アンパンマンなんですね...!まだイヤイヤ期に突入していないのでこれからアンパンマン様々になるんですかね🤭❤️
    お洋服とかはまだ買ったことないのですが、おせんべいとかふりかけとか指さされちゃうと買ってしまいます🤣❤️

• 4月23日
雷注意

アンパンマンに頼らざるを得ない日がきっと来るので、キャラだから…おあまり敬遠なさらずに😉💕
アンパンマン はママの味方ですよ♡

お着替えしない!!!
お風呂いやー!
パジャマ着ない!!!
帽子いらない!!!

ってなったときに、そこにアンパンマンがいたら何もかも解決します👍笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりイヤイヤ期の味方なのですね!🌼
    今日もパンマン!と小さく写ってたアンパンマンを指差していて、家の中がアンパンマンだらけになるのも時間の問題です🍀

• 4月23日

アンパンマンから始まり、成長していくと男の子なら車や恐竜、動物等、女の子ならレースやプリンセス系を着たがる子が多くなると思います✨意外とキャラ服にも可愛いものありますよ💓自我が出てきたら、着たい服を着させてあげるのが一番です😃大人だって着たい服を着ますもんね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊ぶもの着る物に関して子どもに選ばせようと思っているのですが...おそらく全身アンパンマンコーデができる様子が目に浮かびます...😂笑
    それはそれで可愛いかもしれません🥰

• 4月23日

退会ユーザー

全身アンパンマン可愛いじゃないですか~😍💓💓娘もアンパンマンの服のおかげでボタンを覚えたり、自分で服を脱ぎ着できるようになりましたし、補助便座のおかげでトイトレもできましたよ✨娘はアンパンマンコーデでディズニーにも行きました笑😂せっかく買ったミッキーは拒否でした笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン様ですね〜!
    ミッキーも好かれそうですが...アンパンマン様には勝てないということですね🤣

• 4月24日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

6歳の娘ですが未だにアンパンマン大好きで毎日録画したものをみてますよ✩.*˚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!本当にみんなが知っているみんなのアンパンマンですね...!
    誰もが通る道という感じなのですかね☺️🌼

• 4月23日
はる🌼

私も自宅がキャラもので溢れたり、アンパンマンが真ん中にドーーンとなってる服とか嫌だ!っておもってたんですが、イヤイヤ期に大変お世話になり😂こんなにアンパンマンの服目をキラキラさせてヨレヨレになるまでヘビロテしてくれて、言葉図鑑で単語覚えてくれて、トイトレうまくいって、私まで喜んで買うようになりました😂アンパンマンには頭上がりません笑
全身アンパンマンで公園行ったら絶対誰か話しかけてくれて遊んでくれるのでありがたいです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン様ですね....ただのアンパンじゃないですね🍞
    じいじばあばがアンパンマングッズを買ってきてくれるので少しずつアンパンマン様に侵食されつつあるのですが...これからもっと増えていくのだろうなあと思ってます😂

全身アンパンマンコーデ可愛すぎます🤭❤️多分うちの子もがたさんのお子さんを見たら、目をキラキラさせて近づいていくと思います😂

• 4月23日