※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

サーモスストローマグ400を使っている方に質問です。月曜日にコールセン…

サーモスストローマグ400を使っている方に質問です。
月曜日にコールセンターに電話してみようとは
思っているのですが....

一年程、使ったものの空気穴から突然漏れるようになり新しいパッキンに変えても改善しないため、水筒を買い替えました。
3日ほどたつと、同じ現象が起きたため交換してもらいました。
が、その3日後また漏れるようになりました。

傾けたら空気穴から出てくるのは普通なのでしょうか?
ちなみに購入したのは二つでどちらも同じタイミングでなりました。
そして、返品後の商品も二つともなります。

以前はそんなこと一年間なかったし、
子ども達が逆さまにして遊び、びちょびちょになるのでかなりストレスでこまっています。

コメント

min

サーモスストローで漏れるので一度パッキン交換してもらった事あります。
元々パッキンのはめ方に順序とコツが要りますし、パッキン自体も使ってると段々緩くなっている気がします。
今では水分も拭き取り、ポッチを先に押し込んでキチンと閉めても、振ったりするとすぐパッキンが外れて漏れてしまいます。
かなりストレスなので象印の水筒買いました😌

• mimi

mimi

やはりそうなのですね、、、
    3日たつと絶対なってしまうので、、、合計4つなので、それが当たり前になったのかなとおもいました💦象印検討してみます☺️

• 4月23日