※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今悪阻がありあまり食べれる主食ありません。しかし今食べたいと思える…

今悪阻がありあまり食べれる主食ありません。
しかし今食べたいと思えるのが、フルグラとお蕎麦です。
同じような方いますか?

あとはロールパンとゼリー、お粥、今日はなぜかカルボナーラ風のうどん食べたくてびっくりしました😅
まだ7時なのでこれからひどいのかなと怯えてますが食べれるものあるだけいいのかなと思いました🥺

コメント

初めてのママリ。

まだ初期ですか?🥺
つわり大変だと思いますが食べられ物だけ食べるので大丈夫だと言われましたよ☺️
暑いので水分だけは取るようにしてたら大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

マクドとセブンの冷やし中華めちゃくちゃ食べてました😋