※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園を数ヶ月で転園した方いらっしゃいすか?お子さんはすぐ馴…

保育園や幼稚園を数ヶ月で転園した方いらっしゃいすか?
お子さんはすぐ馴染めましたか?💦
4月から入園しましたが訳あって転園希望出してて6月には入園できるかなという感じです。でも、ようやく慣れてきたのに親の都合で転園させるの申し訳なくて😭😭転勤、引越しとかではなく教育方針というか園のやり方が合わなくて転園希望出してます💦

コメント

🔰

1月〜3月まで通ってました!
そこは第二希望で第一が通えたので4月から転園しました。やっと慣れてきた頃で息子はちょーーー人見知りだったので転園させるの可哀想だなと思っていましたが転園先の保育園の先生が息子と気が合ったのですぐ馴染んで生活できました♪