※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろこ
雑談・つぶやき

スマホの写真を現像しようと思いカメラのキタムラに行き機械にアイフォ…

スマホの写真を現像しようと思いカメラのキタムラに行き機械にアイフォンを差し込み読み込むとなぜか写真が数枚しか出てこず…。
2000枚以上あるはずなのに撮った日にちもバラバラで読み込みされず店員さんに聞いてみるとアイフォンの写真を開くとカメラロールと出てくるはずが[すべての写真]って出てくるのが原因でカメラロールじゃないので読み込みできませんとか(゚ー゚*?)

アップデートしたからないのかと思い母のアイフォンを見ると母のはちゃんとカメラロールがあるしでもう意味がわからず(*゚Д゚*)
どうしようもないとのことで出直すことにしたのですがいろいろ調べてもカメラロールが出てくる方法なんてないし同じような方いますか?( ´д`ll)

コメント