※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘で歯が生えず、気配もない。歯の生え始めが遅いお子様を持つ方、いつ頃から生え始めましたか?予兆はありましたか?参考に教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月の娘。
歯が一本も生えてきません。
生える気配もなくよだれもまったくでません。

歯の生え始めが遅かったお子様をお持ちの方
どのくらいで歯が生え始めましたか?
また生える予兆の様なものはありましたか?

個人差があることは承知ですが
参考に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生え始めるの遅かったです〜
たしか1歳2ヶ月くらいだったかな?
今もまだ全部生え揃ってなくて歯磨き楽でラッキーくらいに思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

歯が生える時っていつも指チュッチュしてる気がします😂
今も歯が生えている途中で気付くと指咥えてます😅

はじめてのママリ🔰

本日歯科医でレントゲンをとってきました。
バッチリ歯は綺麗にあったので生えてくるのをゆっくり待ちたいと思います。
まだ生えてないレントゲンの歯でしたがとても愛しく可愛いと思えました🥰🥰🥰
はやくこんにち歯しますように。