※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

悪阻で胃が働かなくて、酷い胃もたれと空腹時の気分不良に苦しんでたけ…

悪阻で胃が働かなくて、酷い胃もたれと空腹時の気分不良に苦しんでたけれど少しずつ食べられるようになってきた😊
なのにここ数日突然にフラフラ目眩と吐き気がするようになって、ヨダレで口いっぱいになるし、耳鳴りが止まない。ずっと倦怠感があって立ってるのもしんどい。

他は元気で胃が悪い時のほうがいっそマシだった。
食べて寝て、トイレ行って、また寝て。
私、何のために生きてるんだろう。
主人は優しくて、却って申し訳ない。
こんなん辛い。

コメント

病院には行きましたか?相談した方がいいかもです。

• ママリ

ママリ

食事も少しずつなら食べられるので、ツワリだから仕方ないと耐えてました💧
    なんでこんなにままならないのか、、、って耐えつつ落ち込んでいました。

• 11月20日

退会ユーザー

悪阻が重いのかもですね( ; ; )

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

アドバイス頂いた通り、病院に相談してみようと思います(;_;)
    この1ヶ月自分の体調に振り回されていて凹みます。

聞いてくださってありがとうございます😊

• 11月21日

退会ユーザー

今はどうですか?( ; ; )

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

今は胃痛が辛いです。
    ようやく買ったマタニティショーツがへそ上まであって、ちょうど胃を押すので痛みと不快感で気づきました(;_;)

自分は食べられてるし吐いたことは無かったので、思うほど大変な状態じゃないと思っていますがしんどいもんはしんどいですね😔却ってちょっと笑えます(・・;)

• 11月21日

退会ユーザー

いやいや、吐かなくても気持ちわるいのは本当きついですよ

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

実家に帰ってみたら嘘みたいに落ち着いていました。気の持ちようなのかなぁって益々自分が信じられないです
    _(┐「ε:)_

• 11月24日