※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の下着を買おうと思っています。タンクトップのシャツと半袖シャツ、どちらを買おうか迷っています。去年はロンパースの半袖、タンクトップでした。UNIQLOで買おうと思っています。

暑くなってきたので、子供の下着を買おうと思っていますが、皆さんはタンクトップのシャツと半袖シャツどちらも持っていますか?どちらを買おうか迷っています🤔UNIQLOで買おうと思ってますが。去年はロンパースの半袖、タンクトップでした。

コメント

はるな

うちはメッシュのタンクトップとメッシュの半袖どちらもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュ大事ですね!ありがとうございます!

    • 4月22日
クッキー🍪

どちらも持ってます😊
でももう暑いのでこの時期はタンクトップ肌着しか着ていません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも持ってるのですねー!!今からもうタンクトップなんですね😊そうなると半袖は少なめでいいのかなあ〜

    • 4月22日
ゆち/⛄️💛💙

年中タンクトップです😂

1度も半袖肌着買ったことないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中なんですね!
    冬でも子供は動いて暑くなりますもんね🤔

    • 4月22日
ハラミ

半袖肌着、物によってはTシャツから出るので夏はタンクトップです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。確かに物によっては出そうですね🤔やっぱりタンクトップで良さそう。。

    • 4月22日
deleted user

夏はタンクトップ、冬は半袖ですね😊
半袖肌着だとTシャツ2枚着てる感じなので暑いみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜。
    うちは冬は長袖シャッツでした🤭
    タンクトップにしてみます!

    • 4月22日