※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

心拍確認前の出血があった方、病院が休みで心配。仕事休んで病院に行くべきか相談。

友達でまだ6.7週で心拍が確認できない方がいるのですが、病院からは二週間後に来てくださいと言われて様子見をしていて、今日トイレに行った時に500円玉くらいの生理のような出血(レバーではない)をしたようです。

腹痛はないということと、出血も少量だったので病院に連絡して安静にしてな!とは言ったのですが、今日病院がやっていない+明日仕事のようで、、

私の方が心配になってしまって、仕事休んで病院に行って!!!!とは言ってるのですが、心拍確認前の出血があったかたいらっしゃったらお話を聞きたいです💦

コメント

1人目ありましたよ🥲心拍確認できたのが8w2dでした!

me

ありましたよ💦今回ですが5週4日目に出血。
その時だけで止まりましたが、2日後初診に行き、心拍確認できました!
ただ、子宮内に出血した跡が見られると言われていて、また出るかもと言われました💦

まこ

うちの職場の上司がそんなことあったって言ってました🤔
仕事で無理をしたみたいで、生理みたいにドバッと血が出たみたいです💦
子どもさんは無事だったようですが、私だったら心配で仕事どころではないので、仕事休んで病院行きます😢

はじめてのママリ🔰

時期の問題ですね。6.7wで心拍確認できてないなら流産の可能性がそもそも高いです。せめて6w後半までには排卵日特定されてる方なら出来るので。私や知人でも同じく7w頭までにわからなかれば確定と言われました( ; ; )診断となり、悲しい思いをしました。出血はなかったです。お友達は7wどのくらいかにもよりますが7w中には受診された方が良いと思います🥺💦