※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
サプリ・健康

熊本市南区の皮膚科でホクロを取った方いらっしゃいますか?口の下と頬に…

熊本市南区の皮膚科でホクロを取った方いらっしゃいますか?
口の下と頬にホクロをがあるんですが、特に口の下のホクロが少し盛り上がってる感じになっていて化粧しても目立つようになりました。
高校生の時に取ろうと思って皮膚科に行ったら、取るほどの大きさじゃないし、穴があく可能性があるからおすすめしないと言われてやめました。
でも、高校生の時に比べると大きくなったな〜と思って、マスク必須のこの時期に取ろうと思ってます。
南区でおすすめの皮膚科や費用など教えください!
また取ったあとどんな感じになったのかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのままり

南区のいしはら皮膚科でホクロ取りました。

2ミリほどの盛り上がったホクロで手術で取りました🙂
局部麻酔でくり抜くように除去しましたが、私の場合は核があるのでくり抜かないとダメとのことでした。
2.3針塗って1週間はガーゼを当ててました。
(場所が目尻の下だったので仕事していない時に手術しました)
1週間後に抜糸で、抜歯後から8年経つ今でも傷跡は綺麗で全然分かりません😊
費用は手術代と薬、抜糸全て含めて1万円からお釣りきました💡

いしはら皮膚科は先生の腕は確かと聞きますのでいいと思いますよ✨
ただ患者さんが今はものすごく多いみたいですね💦