※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👩🏻
妊娠・出産

生理予定日が25日で、多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。タイミングを合わせたが検査薬は陽性。胎嚢はまだ確認できず、1週間後に再検査予定です。

※検査薬の写真でます。
生理予定日が25日です。元々、生理不順でその上多嚢胞性卵巣症候群と先月診断されました。不妊治療をそこから始め
4.7にタイミングを指示させたのでその日に行為しました。
そこから生理予定の1週間前にフライングで検査薬するとこのように出たのですがタイミングをとった日がヒットしたで合ってるのでしょうか、、(><)
ちなみに昨日産婦人科行くと胎嚢見えませんでした。
1週間後にまた病院となってます。

コメント

めろちゃん

私も多嚢胞で先生からタイミングこの日に取ってと言われた日にやり、同じく生理予定日1週間前に陽性反応出たのでタイミング合ってたと思います(^^)

  • ママリ👩🏻

    ママリ👩🏻

    ほんとですか!
    タイミングとった日から何日くらいで検査薬反応でてますか?(><)

    • 4月22日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    2週間後にでました✨

    • 4月22日
  • ママリ👩🏻

    ママリ👩🏻

    やっぱりそのくらいですよね!
    私1週間と4日くらいでうっすらだったんでそれでもあいますよね🥺

    • 4月23日