※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさんに質問です(^^)💗夏頃に家族でプチ旅行を計画してます𖤐´-お子が1…

みなさんに質問です(^^)💗

夏頃に家族でプチ旅行を計画してます𖤐´-
お子が1歳と4ヶ月?くらいに行くような感じになりそうです(^^)

みなさんはお子さんが1歳過ぎてから旅行に行かれましたか??
また、どこに何泊くらいしましたか?
これからの参考にしたいので、教えてください(^^)💗
その時のエピソードや、こうやったら良かった〜などのアドバイスなんかも書いて頂けたら嬉しいです💗

コメント

sun

楽しみですねー♪
まだ1人目であれば、お昼寝も長いだろうし、温泉とかディズニーとか、高めのディナー等行きたいところに行ってください❤️

うちは下が双子でやんちゃなので、両親にも一緒に行ってもらわないと、危険すぎるので、、、

上の子だけの時は半年で露天風呂付の旅館に行きました♪
のんびり楽しかったです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

露天付きの旅館めっちゃいいですね🥺💗候補に入れときます💗

生後半年に言ったと書いてありますが、お子のご飯はどうされましたか?👀

• 4月22日
  • sun

sun

ご飯は母乳・ミルク・西松屋で買った離乳食です♪
    1歳すぎだったら、バナナ(バナナ1つにキッチンペーパー・ラップをすると変色がましです)まるごと、1歳からokのおやつ多めに持っていきます(^^)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月くらいで四国に4泊しました。
車で延々と移動したので最終日は車に飽きたのか乗るのにイヤイヤしてました🤣
何か新しいおもちゃでも買ってやれば良かったなぁと思います(^_^;)

夏場の旅行だったので水分不足にだけ気をつけて保冷バッグにお茶やら色々持っていきました。
保冷剤は宿泊先の冷凍庫で冷凍させてもらいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!すごく参考になります✍️うちも多分車移動になるので水分や車飽きた時問題のために色々準備していきます🫡
    ありがとうございました(^^)💗

• 4月22日