※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動のムラで心配ですが、気にしないようにしています。胎動を感じるのは何周かかるでしょうか?

胎動が多い日と少ない日のムラが凄くて心配になります😓
お腹の子の気分なんでしょうか....笑
勝手ながら毎日元気に動いて欲しいです😭
一昨日と昨日は元気いっぱい動いてましたが今日は胎動少なくてちょっとナイーブになってます...

何周位になったら胎動ずっと感じれるようになりますか??
週数的にムラがあるだけかな〜となるべく気にしないようにしていますが不安だ〜😭💦(気にすると何も手につかないので笑)

コメント

♡♡

22週の時わたしもムラがあり元気に動きすぎな時とお腹つんつんしても横になっても感じない時もありました!🥺
生きてるのかと不安でした😭
わたしは24週くらいから毎日ぼこぼこ元気に動いてます👶🏻
つんつんするとぼこって返してくれるので何回もやってます😕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つんつんしても返してくれる時と返してくれない時があって返してくれない時は泣きべそかいてます😂😂笑

まだまだ小さいですもんね!毎日蹴ってくれるまで気長に待ちたいと思います🥺
    ありがとうございます🥰🥰

• 4月22日
はじめてのママリ

私もそのくらいの週数の時に胎動ない日があり、病院行きましたが、胎動があるない気にするのは25週からでいい、と言われました😅
何週か忘れましたが、後期は本当にめちゃくちゃ動きまくります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳使ってるアプリの胎動カウンターも26週からで気になってたんですがやっぱりその位まではあんまり気にしすぎなくて大丈夫ですかね😳😳
    早く後期になりたいです!笑
    ありがとうございます🥰

• 4月22日