※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が不倫を繰り返しても結婚生活を続けている方いらっしゃいますか?夫と…

夫が不倫を繰り返しても
結婚生活を続けている方いらっしゃいますか?

夫とは社内恋愛を経て昨年結婚し、
今年第一子が誕生しました。

夫には元々浮気癖がありましたが
結婚し子供が生まれたら変わってくれる
ことを信じて結婚しました。

ですが、私の妊娠中にも子供が生まれてからも
不倫関係を続けていました。
最近、それが発覚し現在話し合いをしているところです。
常習犯なので今回は会社をクビになるかもしれません。

私自身、正直もう浮気癖が直るとは思っていません。
時間が経てばまた始まると思っています。
離婚も一度は考えましたが、
子供のことも考え今は再構築を望んでいます。
たぶん、またされても
「いつものことね〜」と流せる気さえします。

同じように何度も不倫を繰り返す夫を持つ方
いらっしゃいますでしょうか?
また旦那様とはどのように接していますか?


コメント

deleted user

浮気は治りませんよ。もはや病気です。
わたしも2度目までは許しました。
3度目はないからねと伝えたのに速攻で不倫したので離婚しました。
養育費も払わずに逃げてるのでさっさと離婚すればよかったです。

ママリ

うちの旦那もです!
私は良い意味で興味を持たなくなれたので、(夫としてはちゃんと好きです)
不倫してる時は、夫としてではなく一男としてだと思うので男としてはど底辺のクソ野郎です。
でもそう思える様になって気が楽になりましたよ!
ただ、相手に本気になってしまったり病気を持ち帰ってきたり、子供に迷惑をかけたら離婚します。
その為の貯金や証拠は徐々に水面化で確保しています😂

石田純一の弟子と結婚したんだなぁ〜くらいに思ってますww

はじめてのママリ🔰

許せる人って逆に強いと思います!
別れたら開放されてスッキリしてもしかしたらいい出会いとかあって幸せになれるかもですよ!😊

はじめてのママリ🔰

私もそんな旦那でしたが、お金にはこまらなかったし子供に苦労かけたくない、わたしは誰かともう恋愛する気にはなれないから離婚は考えてなかったですが、旦那が本気になって逃げたので離婚予定です。自分の男を見る目のなさシングルマザーの厳しさにメンタルやられてます。