※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
サプリ・健康

小さい子供がいる方の化粧について。9ヶ月の娘がいます(*^◯^*)最近よく…

小さい子供がいる方の化粧について。

9ヶ月の娘がいます(*^◯^*)

最近よく私の顔にキスしてきたり、舐めたりしてくるのですが、舐めても大丈夫なファンデーションとかってあるんでしょうか⁇

ちょっと前まではすっぴんで過ごしてたのですが、最近は紫外線が気になるので日焼け止め塗ったあとにパウダーはたいています!

みなさんはどうしていますか⁇(^^)

コメント

ひがこ

気にせず化粧してます(;^ω^)
口に入ったとしても少量なので、気にしてません(*๓´╰╯`๓)♡

FU_san

セパルフェ
で検索してみてください!
私はこれをロフトで買いました!とてもいいし、ノンケミカル赤ちゃんにも安全ですよ〜SPF50+++ですし。

いちご

私は子供でも使える日焼け止めの上からミネラルファンデをつかってます(*・ω・*)
因みに日焼け止めはママアンドキッズです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

りあ

私もミネラルファンデ使っていました☺︎

1歳過ぎたらあまり顔を舐めたり触ったりしてこなくなったので、今は普通のファンデ使っています!

まるこめ

コメントありがとうございます★
気にしてないですか!安心しました(^^)少量なら大丈夫ですかね🎶

まるこめ

早速調べてみました!評価高いですね(^^)候補に入れさせてもらいます🎶

まるこめ

ミネラルファンデーションで調べると色々なメーカーが出てきますね(^^)ちなみにどこのをお使いですか⁇

まるこめ

りあさんもミネラルファンデーションですか(^^)差し支えなければどこのメーカーのか教えてもらえますか⁇

りあ

ミネラルファンデは、レイチェルワインとエトヴォスを使っていました。
どちらも大差ない感じでした^^;
ママ友は、オンリーミネラルがいいって言っていましたよ。
色々あるから悩みますよね。
お試しキットとかあるので、試してみてください(>_<)