※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

お互い4月生まれの私達夫婦💍久しぶりに私の親に会い誕生日プレゼントと…


お互い4月生まれの私達夫婦💍

久しぶりに私の親に会い
誕生日プレゼントとして
旦那には現金、私にはCOACHの財布💕

ブランド物を持った事なくて
まさか貰えるとは思ってもなかったです😭
しかも親から貰えるなんて😭

親からブランド物1つ位持っとかんとね
と言ってました🥰

日頃旦那にはブランド物は要らないからね
と言っていたのでちょっと拗ねちゃったけど🥹

大事に使います💕

そして、私も親孝行しようと思います😚

ありがとう
お父さん、お母さん❣️

コメント

deleted user

とてもいいお母さんですね🥰
親孝行私も頑張ってしようと思います!笑

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    学生時代の時は
    迷惑かけてばっかりで
    親孝行どころか親不孝に
    してなのに…こんな高価な物を貰って良いのかなって思いました🥹

    今さらって思うかもですが
    これを機に親孝行頑張ります💪

    • 4月22日