※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。検査は陰性で、体調不良が続いています。基礎体温や生理周期が不規則で、戸惑っています。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

初めて質問させて頂きます...!!
前回生理が3月中旬頃(明確に何日や、基礎体温は測っていない為わかりません...)
生理は多少遅れますが、毎月しっかり来ます。
仲良しは3/28避妊なし、4/1避妊なしです。

4月に入り、少し気持ち悪く体調が優れなかった為、もしかしてと思い4/14にドゥーテストにて検査するも陰性でした。
4/15頃から突然日中熱っぽく、立ちくらみや胃痛、下腹部痛、多少の動悸、2日前程から胸の痛み(張ってはない)、喉の違和感(咳はでません)、微熱は今日も続いており1週間程経ちます。(36.7〜37.4、平熱36.2)
おりものは、下着にごく少量着くほど、ほぼ無臭です。

もし妊娠していれば嬉しいですが、
基礎体温も測れていないのと不順なのもあり、想像妊娠なのかな...と思ってしまっています。
一度陰性な事もあり、検査するのが少し怖いです...

念のためPCR検査を受けましたが、陰性でした。

生理予定日頃は陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか?
ドゥーテストは感度がいいとこちらで知ったので、
4/14時点で陰性なら可能性は低いかなとも思っています...

生理前に体調を崩すほどの症状が出たことがない為、戸惑っています...

厳しいお言葉は出来るだけ控えて頂けると嬉しいです...
同じ症状が出た方、教えて欲しいです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが1日で14日に真っ白陰性なら、ほぼ妊娠じゃないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...
    たまたま風邪を引いてしまっただけかもしれません。
    ありがとうございます😭

• 4月22日