※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタで見たことあるのですが、商品名が思い出せないです😭昔から脇汗…

インスタで見たことあるのですが、商品名が思い出せないです😭昔から脇汗が気になっています💧海外の商品で塗って次の日洗い流すだけで汗が出なくなる商品なのですが知っている方いますか?痒みが出ることもあるらしいのですが1度試してみたいと思っています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国のノースエッセンスでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️これではないです😭💧

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

パースピレックスですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️それです〜!!この商品使用してらっしゃいますか?もしよければ色々お聞きしたいです🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私は使ったことないんですが有名ですよね!!色々なところで見かけるので気になっていました😌
    数日間汗が止まるみたいですね✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まるみたいですね😳これから暑くなってくるし妊婦なのでますます脇汗が気になって💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇汗気になりますよね😭
    調べてみたら病院で体験できる所もあるみたいです😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます💓残念ながら私の住んでいる県は対象外でした😭肌に合うか体験できるのはいいですね😳👌

• 4月22日
たこ

私も脇汗で悩んでましたがこれおすすめです!ピタッとしたTシャツ着ても滲まなかったです!
ちなみにドラッグストアに売ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️薬局で購入できるのは嬉しいです😳固形のタイプなのでしょうか?

• 4月22日
  • たこ

たこ

お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    固形で直接塗るタイプです!

• 4月22日
ママリ

パースピレックス使ってます🙌
数日は塗ったあとに痒みは出ましたが、肌が慣れたのか今では痒みは出ません✨
私も脇汗悩んでましたが、これ使ってから薄い色の服も着れるようになりました🙌