※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日からミルクを変えたら、1か月の赤ちゃんが顔を真っ赤にして大泣きしながらうんちをするようになりました。新生児の時は授乳後毎回だったうんちが、昨日からは1日に3回ほどまとめてするようになりました。これはミルクが合っていないのでしょうか…

今日で生後1か月の子がミルク缶を変えた昨日から顔を真っ赤にして大泣きしながら、うんちするようになりました。

ちなみに産院でE赤ちゃんを使っており、昨日からはいはいに変えました。

うんちする回数は新生児の時は授乳後毎回でしたが、昨日からは1日に3回ほどでまとめてするようになりました。

これはミルクが合ってないということなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク合う合わない問題は体質的に正直あると思います😭娘はすこやかだと比較的快便ですが、ほほえみだと便秘気味です😞

ナミ

上の方と同じように体質的にあると思ってます😭
小児科の先生には、そんな事はあまりないと言われましたが、上の子がはぐくみで便秘になり、
ほほえみで快便でした!