※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

花粉症と思ったけど、37.5度の熱が出て喉も痛い。子どもも同じ症状。コロナの可能性は?どこで受診すべきか迷っています。

花粉症だと思ったらコロナだったなんてことありますか?😱
昨夜からサラサラの鼻水が止まらず、寝ていても起きるほどでした。
毎年花粉症がひどいのでそのせいかと思い、今朝アレグラーを飲んだのですがその後だんだんだるくなってきて今37.5度あります😱

鼻水のせいで口を開いて寝たのか喉は痛いし、寒気もします。
これってコロナの可能性高いですか?
熱自体は高くなく咳もないので、どこに受診していいものか悩んでいます🥲

子どもも花粉症、アレルギー鼻炎持ちで昨日からくしゃみ、透明な鼻水が出るので花粉かなーと思って油断していました😱ちなみに子どもは熱なしです。

実際なった方や、そういう話を聞いたことがある方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がまさにそうでした💦
花粉症だと思って検査したらコロナだったと言ってました😣
発熱は38度もなかったみたいなんですが、くしゃみ鼻水止まらないのと咳も少しする、喉イガイガするからといってPCR検査もできる病院に電話してから受診したといってたので、不安であれば検査もできる病院に1度問い合わせてみてはどうでしょうか?😣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎年重度の花粉症なんですが、コロナのかかり始めは鼻水くしゃみ出てましたが、熱出て身体がしんどくなりだしてから花粉症状ピタッと治まりました!
完治したらまた花粉症状ガッツリ出てきました!

ママリ

最近鼻水出て、同じような感じで風邪症状辛くて、37.5の熱…。で検査受けたら陰性でしたよ😌最初は咳なかったです!ただの風邪だけど結構辛かったです😂