※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽこ
家族・旦那

今月末が初めての結婚記念日なのですが、旦那がどーしてもほしいと言っ…

こんにちは!

今月末が初めての結婚記念日なのですが、旦那がどーしてもほしいと言っているリュックがあります。
それをプレゼントしようと思っているのですが、旦那は楽天市場でちょこちょこ見ていて、自分でも買おうと思えばいつでも買えます。
でも旦那は値段に躊躇しているようなのです。

そこで、メルカリで探したら中古にはなりますが、半額くらいで見つかりました!

古着とか気にしないひとなので、これでいいや!と思って買おうとしているところです(^^)

そこで相談なのですが、旦那にはなんて言って買わないようにしたらいいでしょう😅
『買わないでね!』と言うと不自然だし、前から私も、いいんじゃない?と言っているので突然『買っちゃダメ!』と言うのも…

サプライズしたいので、バレないようにしたいです😭

みなさんならなんて言いますか?

コメント

Saki

値段が値段だから
今月はまだ買わないでー!って言ってみるとか…

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    なるほど!
    でも旦那は自分のおこづかいで買えそうなんですよね…😂😂

    • 11月15日
  • Saki

    Saki


    そーなんですね!
    それは困りましたね…

    まだ安くなるかも?とか?苦しいですかね?笑

    • 11月15日
  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    もうちょっと待ったら安くなるかもよー?とかですね!
    言ってみます😂(笑)

    • 11月15日
deleted user

他にもいいのがあるかもしれないから一緒に見に行ってみない?って言いますね😊

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    いいですね!
    近いうちにいこーねーとか言って月末まで引っ張ってプレゼントとか…(笑)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそうしてプレゼント渡したことあります😊

    • 11月15日
しお

私ならもう買って、少し早めですか渡しちゃいますかね?
ちなみにですが、中古に抵抗なくても、初めての結婚記念日のプレゼントが中古だったら、私なら結構ショックです。
せっかくのプレゼント、ぴょこさんのご主人は抵抗なく喜べますように。

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    そうですよね…
    考え直してみます…

    • 11月15日
  • しお

    しお

    いえいえ、失礼を言ってすみません!あくまで私なら、です(;´∀`)
    古着(服)は良くても靴は嫌とかアクセサリーは嫌とか色んな人がいますがご主人はそのあたりどうでしょう?
    もし定価でもすごく高い訳じゃないなら、新品の方が気持ち良いかもしれません(>_<)
    元々ご主人が気に入ってる物なら尚更ボロボロになるまで大事に使ってくれると思うので(*´ー`*)

    • 11月15日
  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    すみません!
    これを言ってしまっては本末転倒なのですが、私は古着に抵抗があって😅(笑)

    そういえば、私もプレゼントが中古だったらどうだろう…と考えてみて、ほほほさんと同じ気持ちになるなあ…と思いました!
    説明不足かつ冷たい言い方失礼しましたm(_ _)m💦💦💦

    • 11月15日
  • しお

    しお

    ぴょこさんは古着苦手なんですね!笑
    いえいえ、全然冷たくなかったですよ(ノ´∀`*)
    記念日や誕生日なんかのプレゼントではなく、日常的な買い物なら中古もメルカリで購入も全然有りだと思います(*^^*)

    • 11月15日
  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    ご意見ありがとうございました!
    新品をプレゼントすることを前向きに考えつつ、いい結婚記念日にしようとおもいます!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

あたしもよく旦那が
ほしがってるのを
安くでメルカリで買って
ばれないように
渡しますよー⑅◡̈*♪
自分の場合はあたしも
安くで探してるよー的な
軽い感じで言ってます(・∀・)
買った後もさり気なく
探してるふりして
安いのあったけど買われてるー
また探してみるねーとか言って
引き伸ばしてますwww
旦那がほしいっていっても
ゲームソフトとかなんですけどね(。-∀-。)

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    なるほど!
    実際にされてる方がいらっしゃったとは(*゚∀゚*)

    それ使わせて頂きます😏(笑)

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズが大好きなんで
    自己満で先週も
    やったばっかりです(・∀・)

    旦那さんにばれずに
    サプライズで
    渡せるといいですね⑅◡̈*♪

    • 11月15日
  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    いいですね!
    旦那さんも幸せだろうなー💓

    嘘つくの苦手ですぐバレますが、頑張ってみます!🤗(笑)

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    ただサプライズで買いすぎて
    また買ってるでしょー的な感じに
    ならないように
    たまーににするようにはしてます(。-∀-。)

    頑張ってくださいー☆

    • 11月15日