※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

陣痛おこして中絶された方にお話を聞きたいです。どなたかご相談に乗ってもらえる方いますか?

陣痛おこして中絶された方にお話を聞きたいです。
どなたかご相談に乗ってもらえる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠19週のときに中期中絶をしたことがあります…
私で良ければ。

• ナ

ありがとうございます。
    来月に中絶手術をすることになったのですが、
    陣痛を起こしての出産という形だったと思うのですが、痛かったですか?

• 4月22日
  • ナ

死産届けを提出すると思うのですが、どういう形で提出をするのでしょうか
    思い出してしまうような相談ですみません

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要は普通の出産と同じなので…
    赤ちゃんはこれより辛いんだから耐えないととは思ってましたが、痛いものは痛かったです…

死産届は病院からもらったものをお役所で出せば大丈夫です。記入するところがあれば、お役所の人が指示をくれますので、その通りに書けば問題ないです。

• 4月22日
🐏

大丈夫ですよ🙋🏻‍♀️

• ナ

ありがとうございます。
    来月に中絶手術をすることになり子宮を広げて陣痛をおこしての出産というかたちになるといわれました、どのぐらいの痛みだったでしょうか!?費用などはいくらかかりましたか?

• 4月22日
  • 🐏

🐏

前処置、後処置が激痛でした(;_;)ですがこれは人や病院によると思います。
    陣痛中は生理痛より少し痛いくらいだったと思います💡
    費用はくわしく覚えていませんがまだ週数も浅かったので2万円ほどだったような気がします。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

もしまだ必要でしたら✋🙂