※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半の方がコロナに感染し、発熱や鼻水、咳、目の症状が出ています。PCR検査結果が明日出るため心配です。

1歳後半の年齢でコロナになった方いらっしゃいますか?
どんな症状でどんな感じだったか教えてください。

今朝から発熱しており、鼻水がひどいのと咳も痰が絡んだような咳と、目が目やにと少し腫れており、微熱です。

pcr検査したのですが結果が明日出るので心配で💦

コメント

ピーター

こんにちは2歳になってすぐにコロナ感染が発覚した息子の症状で良ければお話します!
機嫌がわるく甘えてきていて突破性発疹のような機嫌の悪さで38℃
夜にかけて40℃近くまであがりました。その際水のような鼻水が垂れていて鼻が詰まっていて苦しそうでした。翌朝熱は37℃でしたがpcrではなく鼻の奥の粘膜で検査するもので陰性、前日に熱を出し一緒に検査した夫陽性、息子は薬をもらい熱が下がりましたが翌日の夜また微熱が出て病院でまた同じ鼻の粘膜を取り陽性でした。息子が小さいため唾を集められないと判断され鼻の粘膜の検査でした。
うちの子は固形の食べ物を嫌がっていたので喉も痛かったんだと思います。乱文で申し訳ありません。お大事にされて下さい

あおた

検査できなかったのでみなしですが、発熱と鼻水でした💡

まいちゃん☆

熱(38.5℃)が一晩だけで、
咳や鼻水など何もなかったです☆

次の日のお昼には平熱でした😄