※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
産婦人科・小児科

鹿児島市谷山・坂之上・中山周辺でおすすめの皮膚科を探しています。水イボ治療を早く終わらせたいです。娘が治療を怖がっていて困っています。

鹿児島市谷山・坂之上・中山…その周辺でおすすめの皮膚科ありますか?
子どもに水イボが出来てしまって、あいこう皮膚科に通ってますが液体窒素でちょんちょんとしてを週1ペースでしないといけないらしく、ちょっと道のりが遠いので近場で探してます。
出来たら、早く治療を終わらせたいのですがおすすめの皮膚科ありますでしょうか??

娘も、何回も水イボを触られる為怖がって最近だと足を触るだけで泣いちゃます😭

コメント

トトロ

娘に水イボができた時に米良皮膚科で軟膏をもらいました!

• みお

みお

近いので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてママ🔰

宇宿のセイカスポーツの下にある、島田皮膚科
で、よく水いぼのお子さん受診されてますよ♫
私の子も水いぼではないですが、よくお世話に
なってます!

• みお

みお

助かります!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
いちご

私も島田皮膚科に受診してます。2歳以上だと痛み止めのテープを貼ってそこから取るので痛みが少ないイメージです。我が子は一歳なので、ピンセットでつままれました。

• みお

みお

詳しくありがとうございます!!
    島田皮膚科にしようと思います☺️

• 4月22日
ママリ🔰

米良皮膚科でピンセットで取ってもらいました😭増え続けていたので、一番早く終わる治療で!とお願いしました😭ギャン泣きだったので抑えながら手際よく取ってもらったのですぐ終わりました!それからは出来てないので取ってよかったなって思います!先生も看護師さんも優しかったです^ ^

• みお

みお

結局島田皮膚科に向かったのですが臨時でお休みだったらしく米良皮膚科に行きました!
    女性の先生が担当でとても優しくて良かったです。
    娘の水イボは今赤くなってて治りかけだからもう少し様子を見てみて欲しいとこの事でとりあえず保湿剤だけもらってきました。
    先生の言う通り今は少しずつ落ち着いてる感じがします!

米良皮膚科の方が家から近いので今度から米良にしようと思ってます☺️

コメントありがとうございました!

• 4月26日