※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
その他の疑問

大阪守口市の保育園、こども園に預けていらっしゃる方引っ越し予定で情…

大阪守口市の保育園、こども園に預けていらっしゃる方
引っ越し予定で情報を集めているのですが…。
今のところ第一候補は寺方幼稚園なのですが他にもここの保育園や幼稚園、こども園いいよ!と言うところがあればお聞きしたいです( ´•ω•`)💜
たちばな東こども園も気になっています。通われている方いますか?
三郷は知り合いからあまりオススメしないと言われました💦

コメント

みさ

守口市の保育園通わせてます!
守口市は無償なのでかなり激戦ですよね…

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ありがとうございます💜激戦ですよねぇ💦どちらに通われてるんですか?✨

• 4月23日
  • みさ

みさ

藤田にあるオリンピアおおぞら保育園と言うところに通わせてます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

寺方幼稚園とたちばな東こども園だとだいぶ距離があるような気がするのですが…。
ちなみに三郷幼稚園はしっかりしていていいですよ!教育面を重視するならむしろ三郷幼稚園かと。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

だいぶ距離がありますよね💦
    そうなんですか!知り合いの知り合いが働いてたみたいで…オススメしないと言われて😅
    教育重視の園なのですね!ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

たちばな東はあまり評判はよくないと聞きます、、
うちは兄妹別々なので来年の一斉入所は上の子と一緒の園に行かせたいですが激戦すぎて3人別々になるんちゃうかなってヒヤヒヤしてます🥲

はじめてのママリ🔰

初めてまして、逆質問で申し訳ないのですが、教えて下されば幸いです。
私は守口市の三郷幼稚園を見学した雰囲気のみで2023年度入園を候補に考えております。三郷は知り合いからあまりオススメしないと言われたと記入されていますが、どの様な理由だったのか教えていただければ幸いです。
引越してきたばかりで知り合いおらず、他園も迷っております。三郷は建物が新しいので設備面で良いなと思ってしまっているだけで、先生方の実際は見抜けていません。