※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

エアリコのようなさっと着けられるセカンド抱っこ紐を探しています。大きめの子でも長く使えるものがいいです。

抱っこ紐のおすすめ教えてください!
今エルゴを使っていますが、未だに装着が苦手です💦長時間抱っこの時はいいんですが、ちょっとした買い物や送迎などの短時間に使いやすいセカンド抱っこ紐を探しています。
できればエアリコみたいなさっと着けられるような形で、大きめの子でも長く使えるようなものだとありがたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

ボンジュール

足腰もシッカリしてると思いますし、これから歩くのが好きな時期にもなれば途中で眠くなるって事もあると思います。

ので、紐よりもヒップシートをオススメします。

それこそ、長時間利用するとママの体に負担になるかと思いますが、付け外しは簡単ですし、
お子さんも抱っこしたり歩いたりとスムーズです。

何よりもちょっとした持ち物を入れる事も出来るので便利です。