※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

昨夜自宅のドアホンがなったことをきっかけに、旦那の不倫が発覚しまし…

昨夜自宅のドアホンがなったことをきっかけに、旦那の不倫が発覚しました。
当日はショックでしたが、感情が追いつかず冷静でいられたんですが、今日は怒りと嫌悪感と不信感しかありません。

旦那は平謝り程度。

この怒りどうすれば手放すことができますか
眠れないし
涙は止まらないし
感情の起伏が激しいし
辛くて悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?どういうことですか?
不倫相手が家に訪ねてきたということですか?

ママリ

大変でしたね💦
そういう辛い感情になってしまうのは仕方ないですよ💦
信じていた人にそういうことをされたら皆そうなりますよ😭
かおりままさんはどうしたいですか?急なことでまだ分からないとは思いますが🙇‍♀️

不倫しておきながら平謝りな旦那さんあり得ません
不倫は不法行為ですし
証拠は何かあった際のために早くたくさん集めてください
今回あったことも詳しくメモしておくといいかも

不倫がわかってから再構築するか、不法行為なのでかおりママさんが耐えられなければ離婚するか、、、

実はうちの兄弟も相手の不倫が発覚し大変でした😓
精神的に参ってしまって不眠、感情の錯乱、それと同時に今後どうするかの話し合い、弁護士をたてたり相手を訴える準備をしたり、実家義実家の話し合い、不倫した夫とは誓約書を交わしたりなど…

すみません、パニックのところたくさん話してしまって💦
とにかく、まずはどなたか身近に親身に相談や力を貸してくれる人をみつけて相談されるといいと思います
どうしても1人じゃ抱えきれないとも思いますし😭