※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近義父が亡くなって、旦那の実家には義母とわんちゃん1匹で住んでるん…

最近義父が亡くなって、旦那の実家には義母とわんちゃん1匹で住んでるんですが義母が姉夫婦の家に朝から夜まで遊びに行ってわんちゃんは狭いゲージにずっとひとりで可哀想でなりません。
私と旦那と交代で見には行ってるのですがお互い仕事もあるし我が家にも2匹いるのでうちの子達のお世話もあるし…1番は私たちが引き取れればいいんですけど、うちの子達は犬嫌いで試しに会わせてみたら大喧嘩になったので無理そうで😥
義姉も自分で飼いたいって言ったのにすぐ家を出てなにもしてないし。
義母も義姉も命を軽く見てるようで犬好きとしては考えられないし、腹立ちます。

夜遅くに愚痴すいませんでした🙇‍♀️

コメント

ままり

あり得ないです。
それは義父さんがいる時からなのでしょうか?

もう主さんが引き取るしかないかなと思います💦お子さんが犬が嫌いでも一緒にずっといたらいずれ慣れるのではないかな?と思いました。

まま

かわいそうすぎます
ぜひ、救ってあげてください。

はじめてのママリ🔰

是非迎えてあげてほしいです。私も犬すでに2匹いてそんな状況で引き取り
初めは難しかったけど今は仲良しです!何とかなるものです✨