※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期が上がらず黄体期能不全か病院で確認する。無排卵の可能性も。プロラクチン低値。明日病院で相談予定。

妊娠しなくても基礎代謝ってある程度高温期になりますよね?💦
2人目妊活してるんですけど、高温期上がらなくて黄体期能不全なのか病院で明日見てもらおうと思うんですが、なんて伝えたらいいのか分からなくて💦
これって無排卵なんでしょうか??
血液検査したらプロラクチンが基準値より低かったです😭

コメント

ゆう

基礎体温表、印刷して持っていくと良いと思います(*^-^)!

• ままり

ままり

そうですよね🥺ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ

低音期の部分ももっと見ないと分かりませんが、二層になっているのでしたら36.7こえているので高温期に見えますよー!!

• ままり

ままり

昨日、今日上がってきて昨日出血したので生理きたら下がるかなと思います🥺ありがとうございます😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温一喜一憂しちゃいますよね🥺お互いに赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも今、自分が黄体期不全かと疑っています。
ままりさんはその後、病院に行かれて診断されましたか?

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    特に言われなかったので、その日の体調などによって変わるのかなと思いました😭心配なときは先生にすぐ聞いています🙌

• 2月15日