※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
ファッション・コスメ

楽天市場で服を買いましたが3日たってもショップからの出荷がありません…

楽天市場で服を買いましたが3日たってもショップからの出荷がありません。
普通はどのくらいで届くのでしょうか?

コメント

ちゃ

購入した商品のページに大体の出荷目安書いてありますよ!

• つむ

つむ

5日以降となってました!こんなに遅かったっけ?と疑問でしたが、店舗によって配送日が違うんですね😣

• 4月21日
みん

遅いところは遅いです!!

• つむ

つむ

コロナや戦争などの影響で遅いわけではないんですね!勉強になります

• 4月21日
妃★

20年近く楽天を使っています。
楽天はネットの中のショッピングモールで、中の店舗ごとに対応が異なります。
注文した日に発送される店もありますし、2週間後の店もあります。
注文する時点で「即日発送」「3日以内に発送」「1週間から10日で発送」などと書かれてる店や商品もありますし、書かれていない(見つけられない)店もあります。

Amazonだと大抵即日発送翌日到着ですが、楽天だと、1週間程度で届くところが多い印象です。

• つむ

つむ

よくよく細かくみてみたら5日営業日以降となってました!結構かかるんですね😰

• 4月21日