※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の子どもの頃のアルバムってどうされてますか?実家から4冊持ってき…

自分の子どもの頃のアルバムってどうされてますか?
実家から4冊持ってきて、しまっておくのも場所とるし、厳選して箱にでも入れて持っておこうかなと思ったのですが、、
見出したら、若かりし頃の両親がいて、今の自分みたいにいろいろ迷ったりしながらも一生懸命子育てしてくれたんだなぁとか、あぁ、こんな家に住んでたよな。と懐かしくなったり、いろいろな思いが巡って、全然厳選できなくて💦
今は無理に捨てることもないのかな。

皆さんはどうされてますか?

コメント

うさぎ🔰

全部取ってありますよ。
貴重な思い出ですからね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですか!
    捨てたらもう戻らない大切なものですもんね🥹

    • 4月21日
🐼

実家に置きっぱにしてます!
私自身おばあちゃんの家に言った時に母や父の昔の写真をみんなで一緒にみるのが楽しかったし😊
おばあちゃんが「お母さん(お父さん)はこんな子だったのよ」とか「こんなことしてたのよ」とか話してくれるのを聞くのも好きで、うちもいつかそんな風になったらな!って思ってます!
ひとつも捨てるつもりはありませんよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    ステキなご家庭ですね☺️
    ほっこりしました。
    私も大事にとっておこうと思います☺️

    • 4月21日
ままり⭐︎

全部処分しました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潔い!!笑
    名残惜しさはなかったですか??

    • 4月22日