※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬がなく、排卵検査薬で検査した結果、出血が続き不安です。生理が来ない状況で悩んでいます。

いつもお世話になってます。

妊娠検査薬が今手元になく、排卵検査薬で検査しました。。

皆さんなら、このぐらいの濃さは期待しますか?
でも、高温期5日目から出血が続いています😭
一昨日ぐらいから、出血量も増えていますが、ナプキンにはあまり付かず、ペーパーでふくとガッツリ血がついています😭😭😭😭
生理ならさっさと来てほしいのに、なかなかちゃんとした生理が来ません😣😣

コメント

ママリ

生理予定日過ぎていますか??
微妙だなあという感じがします💦

私も生理予定日にラッキーテストの排卵検査薬を試しましたが、妊娠したときはくっきり陽性でした💦
妊娠検査薬で白黒ハッキリささたほうが良いかもです🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

やっぱり微妙ですよねー😭😭
    昨日が生理予定日なんですが、生理くるなら早くきてー って気持ちです😭😭😭

• 4月21日
あちゃん🌥

私も高温期9日目くらいからwondfoの排卵検査薬使用していました◎高温期9日目〜11日目くらいまでは主様と同じくらいの濃さ(陰性)で、12日目に陽性になり、妊娠検査薬をしたら陽性出ました!最終行為から3週間経ってから検査すると確実だと良く聞くので、もう少し待ってみても良いかもです✨