※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

盛岡市で通いやすい小児科を教えてください。西島こどもクリニックに迷っています。乳児健診や予防接種で通う予定です。その他の評判も知りたいです。

岩手県盛岡市でおすすめの小児科があれば教えてください!
青山周辺に住んでいるのですが、なるべく通いやすいところがいいです。

ちなみに、妊婦健診は西島産婦人科で受けていたので(出産は中央病院)西島こどもクリニックに通おうかと思っていましたが、知人からあまり合わなかったという話を聞き迷っています💦

とりあえずは乳児健診や予防接種で通う予定ですが、その他の評判についても教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

みゃー

さいとう小児科おすすめです
自分自身の予防接種や小学校の健診の時などにお世話になりました
看護師さんや先生も優しかった記憶があります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さいとう小児科ですね✨調べてみます!

• 4月24日
  ゆーい

西島こどもクリニックに7年近くずっとお世話になってます。
うちの子どもたちは西島先生じゃなきゃイヤだと言うくらい慣れちゃってます🤣私も西島先生やスタッフさん達に相談しやすいですし要望もちゃんと聞いてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    産婦人科の雰囲気がけっこうよかったので小児科も気になっていたのですが、小児科もいいスタッフさん達なんですね✨
    一度行ってみようかな🤔

• 4月24日