※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
家族・旦那

2歳男子がいて妊娠7ヶ月で15時半までパートで仕事してます。朝はご飯と…

ただの愚痴になっちゃいます😣って言うかただ聞いてほしいだけの話しです。

2歳男子がいて妊娠7ヶ月で15時半までパートで仕事してます。朝はご飯とお弁当と保育園準備に着替え歯磨き、保育園まで送っていきます。仕事終わって休む間もなく料理して、お迎え行ってご飯お風呂子どもの相手に歯磨き寝かしつけまでして毎日寝落ちです😪洗い物はほぼ毎日残っています😭
それでも毎日なんとかやってきましたが、最近は夕方には疲れがピークで、子どもも待ったなして絡んでくるしで、ため息が止まりません💦「はぁ、疲れた、眠い、しんど」が勝手に口から漏れちゃいます。妊娠のせいなのかなとも思いますが、疲れて仕事休みたい😣と思いつつも、少しでも家計の足しにしたいと思って休めず。(仕事は暇で、妊娠中の体調に理解のある会社なので休むことじたいは問題ないんです)

だから、ただただ疲れたよぉーーーーーーーー!って話です。
すいません、こんな話で。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日本当にお疲れ様です。
同じことの繰り返しではあるんですが、疲れますよね。
時間は待ったなしで過ぎますもんね。
妊娠してるから、というのもあるかもしれませんが、家族皆を支えてるプレッシャーは父親だけでなく、母親も同じだと思うので、そんな中家族に尽くして尽くして尽くしまくってたらそりゃぁ疲れますよね😂
家事が中途半端でも誰もダメなんて言いませんよ!
私からしたら朝ごはんとお弁当作ってるだけで尊敬です✨
本当に本当にお疲れ様です!

• はるちこ

はるちこ

あぁ、そういってもらえて本当にありがとうございます😭😭お疲れ、頑張ってるねって認めてもらえるだけで救われます😭✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

状況が似すぎて自分のことかと思いました😢
今も疲れすぎて先に寝かせてもらってます💦💦

仕事に育児に大変ですが、元気な赤ちゃん産むためにお互い無理はしないで過ごしましょうね😣

• はるちこ

はるちこ

あ、ほんとだ👀お子さんの年齢も妊娠月齢も近いですね💦お腹が大きくなるともっともっとしんどいかと思いますけど、とにかく元気に生まれるまではそれが第一優先でお互い頑張りましょう😭❤️

• 4月22日